2013年3月3日日曜日

2月14日 バレンタインデー

今年、女の子達はマシュマロチョコを作りました。ひとつは自分用、もうひとつは学童の男の子達に渡します。
4年Suちゃんは少し迷ってから1年Maくんに、4年Koちゃんは2年連続3年Saくんに、4年Soくんはなんと逆指名!?「4年Yuちゃんのチョコが良かった〜」と悔しそうでした(汗)
1年YuちゃんとKaちゃんは、6年Taくん狙いでしたが、指導員が間違えて2人のチョコを渡してしまったため、結果的に丸くおさまりました。
毎年、異様に盛り上がりをみせるバレンタインデーです!!


写真は上級生の女の子達が作って持って帰った「マカロンチョコ」♪

0 件のコメント:

コメントを投稿