2013年11月22日金曜日

11月 バザー&子ども縁日�

5年Yoくんプロデュース「ジャンボパチンコ」(写真)♪
数年前に縁日で使った大きな板をリメイク。1年ReくんやHiくんがパチンコに描かれた、ポケモンを塗り直すのを手伝ってくれた(^_^)
イシ「イヤ〜、Yu(6年)(の営業)がうまいんだよ。それにしても、不思議なことに、お客で来た子ども達が店番していて、わらっちゃうよ(笑)」
OBのTaくん、Keくんも手伝いに来てくれた。
「お菓子つり屋さん」にはOGのNaちゃんとToちゃん、「輪投げ屋さん」には、Naちゃんが手伝ってくれて、懐かしい顔にたくさん会えて嬉しかった(o^^o)

保護者のOBの方々も助っ人に(O_o)WAO!!!
写真はOBのサッカーチームの皆さんによる「餅つき」♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿