2014年2月18日火曜日

2月 けん玉検定・コマ

★「もしかめ」をフルコーラスできたら、Myけん玉をもらえる!!

1年初はHiくん。1年女子初の快挙を成し遂げたのが、Koちゃん♪

Myけん玉の授与は歴代けん玉名人の5年Noくん、4年Chiくんから。

4年Eくん、5年Koちゃん、Maくん、Soくん、2年Kaちゃん、指導員では、みきさん、イシ、と続々と名人が誕生しています。おめでとう(^O^)/


★コマは、5年Soくんがついにあの大技「水車」を成功させた!!
その時見ていた1年の男の子達「かっこいい〜!オレも…」と思ったことでしょう。

Riくん、綱渡り、空中手のせ成功!!
Teくん、Hiくん、空中手のせ成功!!
…コマの技が伝承されていく瞬間を見せてもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿