2013年8月18日日曜日

キャンプ 2日目

キャンプ2日目、マスつかみ、スイカ割りを楽しみました。
毎年のことですが、帰りのバスでは、みんな熟睡でした(^_^;)

1年Kaちゃんの感想文を紹介します。
「かわが、つめたくって、きもちよかったです。ますづかみが、むずかしかったです。バスでバスレクをしました。とてもたのしかっです。おふろもきもちよかったです。おばけやしきがとてもたのしかっです。おばけやしきでカードをさがしてくりあしたり、しゅりけんにひらがながかいてあって、それをカードにかいて、ことばをつくります。おばけやしきと、かいてありました。キャンプはたのしいです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿