2016年11月14日月曜日

学校代休1日保育

学校代休1日保育
110/31 大綱小・大豆戸小とも学校代休で1日保育となりました。手作りお昼 メンチ・シューマイ(購入)・野菜サラダ・味噌汁(恐怖の味噌汁「今日麩の味噌汁」)と簡単なメニューですが、子ども達はみんなで食べると何でもおいしいんです。恐怖の味噌汁をお替りしていました。そして午後からは見晴らし公園までミニお出かけです。塾で行けない子達は「いきた~い!ずるいな~!」とうらやましそう!タワー・ぐるぐる遊具・ターザンロープと楽しくって・楽しくって・・・・おやつを食べて「帰ろ~!」の掛け声に「やだ~!もっと遊ぶ~!」・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿