2018年7月9日月曜日

どろっぷデー・他

★どろっぷデーに保護者会から初出店♪
気温30度の夏日だったけれどチョコバナナを200本も売り上げました(^O^)
舞台では子ども達有志がダンス、コマの技、けん玉の技を披露!!

指導員と子ども達によるビーズストラップの工作コーナーも大人気でした(^_^)


★キャンプに向けて、1年は割り箸で小刀の使い方の練習!
2年以上はキャンプに持って行く「竹箸」を削っています


★S学童さんに教えてもらった「家族の日のクッキー作り」
今年も全員作りました!
今年は四つ葉のクローバーや野の花を押し花にして家族へのメッセージを添えて栞にしてお持ち帰りしました。(記:指導員K)

0 件のコメント:

コメントを投稿