2011年11月8日火曜日

11月7日

今年のバザー&こどもまつりでは、舞台の出し物それぞれに上級生のリーダーがついて進行しました。MCも子ども達がやりました♪
今日は、こどもまつりをやった公園でゴミ拾いをした後、ジュース、きなこ餅、フランクフルトで乾杯しました。
「ジャンケン大会をしよう!!」と、I指導員。6年のYちゃん、K君とジャンケン、勝ったらおやつのお代わりを2つ、負けても1つもらいました。今日は習い事があるのに、学童に寄ってくれたK君、Yちゃん(1年)。なんだか、昨日のこどもまつりを経験して、お互いのつながりが強くなり、仲間を思う気持ちがぐっと深まったような気がしています。

(記:指導員)

0 件のコメント:

コメントを投稿