2012年4月20日金曜日

4月19日

劇団『だんご4兄弟』の巻。
5月の新入生歓迎会に向けて、ダンスを練習していた4年Reちゃん、Riちゃん、3年Oちゃん。しばらくして、練習にあきてきたのか、なんだかヘンな曲が聞こえてきて…(汗)…ちょっとカーテンのすみから覗いてみたら、「これから劇、やるから見て〜!!」と。『はらぺこあおむし』や『だんご3兄弟』などなど5、6曲は見せてくれました(笑)一緒に見ていたKoちゃん「私も入りたい!!」とあおむしに食べられる食べ物を熱演♪
Oちゃんは初めロフトで見ていたけれど、下に降りてきて仲間入り。カーテンを開いたり閉じたりする役をやりました。
私「この劇団、何ていうの?」
Riちゃん「だんご4兄弟!!」
ちょっとこわいくらいハイテンションな劇団でした(汗)

(記:Ko指導員)

0 件のコメント:

コメントを投稿