2012年9月12日水曜日

そなエリア東京見学

脱出体験、首都圏直下型地震を題材にしたアニ映画鑑賞、施設見学をさせていただきました。

1、エレベーター乗車中に地震発生
2、エレベーター、建物から脱出
3、災害で大混乱の街で正しい情報を選びながら避難所へ向かう
4、点数発表
5、施設見学
6、アニメ鑑賞

…見学の後、噴水で水遊びをし、おやつを食べ、草むらで休んでいると、Saくんが「四つ葉のクローバーを見つけて管理事務所に持っていくと缶バッジがもらえるよ」と。
はじめに見つけた5年Yuくんに続いて、Taくん、みや、イシ、Ma母、Eくん、2年YuくんとMaちゃん、Eちゃん、Kaちゃん、Kaくん、Toちゃんなど、中には上級生や指導員に手伝ってもらいながら多くの子が見つけていました。

(記:みや)

0 件のコメント:

コメントを投稿