2013年5月14日火曜日

5月11日 新入生歓迎会

近年、太尾学童の宴では、子ども達の出し物が定番。
今年は、2年〜5年の有志の子ども達が『女々しくて』を歌って踊り(写真)、男の子達はコマの技&けん玉『もしかめ』を披露。女の子達の『太尾学童クイズ』も盛り上がりました♪

新1年生の自己紹介、みんなで「ぼうずめくり」 をして、最後に2年Kaちゃん、Yuちゃん、Kaくん、Maくんから11人の1年生達にプレゼント(キャンディ・レイ、折り紙のくす玉、ブラバン、アイロンビーズ)。

プログラムがすべて終了し、片付けに入ると、今日は「ゲスト」の新1年の親ごさん達が積極的に参加してくださっていました。
今日の歓迎会で在籍児童&親&指導員の熱いラブコールを感じてくれたのかな(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿