2016年9月17日土曜日

公園にて


9/12・9/15の2日間第1公園公園の隅に日よけテント2基とロープブランコ2基と布制ハンモッグ2基と網ハンモッグ1基を許可を得て設置し、森の遊 びとしてその時間ゆったり好きな遊びをして過ごしました。不気味な物体がテントの後ろに張り付いていました。キャンプファイヤーの時に来た月星人か も・・・・・・・?


写真はありませんがこのハンモッグで3年男子のS君が、1年女子が3人乗りハンモッグをしているので「1人こっちにおいでよ!」と呼び寄せ2人づつ乗り、ハンモッグを揺らして見せたり、いろいろお世話している。近頃は男の子、女の子を分かれた遊びをすることが多い中、一緒に仲良く遊ぶ姿は学童らしいな~!と微笑ましく思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿