2012年5月10日木曜日

5月9日

★今週のみんな遊び:男女対抗ドッジボール、男女対抗じゃんけんリレー

★今週の手作りおやつ:あんみつ、芋けんぴ

★「一輪車ブームが続いています!」の巻。昨年、2年のOちゃん、Maちゃん、Eくん、1年のHiちゃん、Riちゃん、Yuちゃんが乗れるようになり、その中の5人がバザーで一輪車のパフォーマンスを披露してくれたのは記憶に新しい。その影響で、3年のYuちゃん、4年のAyaちゃんもいつの間にか乗れるようになっていて、もうビックリ!!
…でも一番ビックリしたのは、今年、5年のKaちゃん、Toちゃん、Aちゃんがこっそり練習していて乗れるようになっちゃってたこと(驚)雨の日もタオルを頭にのせて練習していましたから!!

(記:Ko指導員)

0 件のコメント:

コメントを投稿