2012年11月2日金曜日

10月29日 遠足

大豆戸小の子ども達は1日保育のため、モッキーに行きました。
まずは、お約束の「おにごっこ」や「かくれんぼ」をして盛り上がって遊びました。他に、ターザンロープ、地下迷路、ぐるぐるすべり台、バスケットゴール、跳び箱など。あっという間の1時間。
お昼ごはんを食べた後は、子ども達も大好きな里山探検♪道なき道を30分程歩きました。
2時頃、学童に到着。部屋では、ほとんどの子が遊び疲れてお昼寝zzz…
これほど静かな学童は初めてでした(笑)

★今週の手作りおやつ:マシュマロ・コーンフレーク、ピザトースト
★今週のみんな遊び:くっつき虫合戦、遠足
(記:コム)

0 件のコメント:

コメントを投稿