2012年11月19日月曜日

11月15日 土手遊び

子ども達がいつもより早く学校から帰ってきたので、久しぶりに土手に。
1年Yuちゃん、Yuちゃん、Kaちゃん、Kaくんは4人一緒に滑り、まるで、ソリに乗ったサンタとトナカイのよう(笑)
1年Maくんは上級生Taくん、Fuくんのリードで滑ろうとするけれど、怖かったみたい。みきさんとカイトを上げて遊びました。
豪快にペンギン滑りをする4年Koちゃん、Suちゃん。Fuくん、思わず「アイツら、神だ!」
立ち滑り上手なのは3年Riくん、2年Yuくん。
いろんな滑りかたがあるけれど、ビックリしたのが、「箱滑り」!!その名の通り、ダンボール箱に入ったまま滑る!!体の小さい1年生は2人で1つのダンボール箱に入って滑っていましたよ〜(汗)

(記:コム)

0 件のコメント:

コメントを投稿