2011年10月19日水曜日

運営委員会

昨夜は、半年に一度、町内会長さん、校長先生、民生委員さん等地域の方々で構成される運営委員会の日でした。お忙しい中、お集まり頂いた皆様、大変にありがとうございました。会では、日頃の学童の様子などご紹介させて頂きました。

今回、学童として育てた大豆で自家製味噌を作りました。その味噌で作ったお味噌汁を運営委員の皆様にも試食して頂いたところ、大好評でした。
手作りはわが学童の得意分野です!
地域とつながれるって嬉しいですね。地域の方が子供たちのことを温かく見守ってくれていることは、さらに嬉しいことです。地域の方々に大事にされた子供たちは、きっと将来地域を大切にしてくれると思います。

太尾学童父母

0 件のコメント:

コメントを投稿