2011年10月5日水曜日

お誕生日会

2ヶ月に1度ずつ、お誕生日会をしています。今年は、地域の方がボランティアで素敵なカードを作ってくれました。それに保護者と指導員がメッセージを書きます。
誕生日会ではみんなの前で保護者の方のメッセージを指導員が代読し、指導員からは手作りのマフィンをプレゼントします。
8月の生まれのNちゃんへのメッセージ…「2770gと小振りで産まれたN。なのに、ぐんぐん大きくなってもうすぐお母さんを抜かす勢いですね。とても嬉しいです!すごく能天気なNも、とてもしっかりしているNも、これからもいろんなことをおぼえて、いろんなことを学んでいくだろうと思います。いろんなことを考え、いろんなことを迷い、いろんなことを身につけて、どんどん大人になっていくのでしょう。どんなふうに成長していくのか、どんなものでもきっとNらしいのだと思っています。とても楽しみにしていますよ。大好きなNへ」

記:指導員

0 件のコメント:

コメントを投稿