2011年10月24日月曜日

学童改修工事【1】

屋根が汚い!!と気になっていたところ、不動産関係のお仕事をしているNちゃんのお母さんの力を借りて、屋根のペンキを塗り直すことになりました。
まず、元のペンキを薬剤で剥がし、水で流します。乾いてから、下塗りをして、ペンキを二度塗り。
指導員3人とNちゃんのお母さんの4人で4日もかかってしまいましたが、苦労の甲斐あって、鮮やかなスカイブルーの屋根になりました!!!
学童の室内には畳の部分にカーテンレールを取り付けてもらいました。カーテンを付ければ、部屋の間仕切りになります。
次は部屋の改修工事に取りかかります♪
(記:指導員)

0 件のコメント:

コメントを投稿