2011年10月25日火曜日

こどもバンド♪

毎月1回、JAMで太尾学童の親子を中心に地域の親子、OBでバンドの練習をしています。
代表のNさんよりこどもバンドの紹介です。
【こどもバンド♪チェリー♪やってます】
2ヶ月ぶり。お元気ですか〜?9月はS、W、T、N(以上親子参加)&T。10月はS、W、N(以上親子参加)。
「回を追うごとにメンバー減ってる?!」
「いやあ、メンバーが固定してきたんでしょ…?」
寂しさの若干混じる中チェリー(スピッツ)やりました。
ベースは先月W師匠がネックの短いこども用を購入してくれました!!わぉ!ありがと〜。ふとっぱら〜。
Rはそれを持ってうちでパパと特訓★
NはもちろんいつでもOK!D、ギター気長にがんばれよ〜。
9月はM学童から指導員さんが見学に来て、パパたちと即席セッションしました。あちらもやっているとか…。
そのうち一緒に練習どうかな〜と思います。
いまのところ課題曲
♪チェリー(スピッツ)
〜以上こども課題曲〜
♪Sir Duke (S.Wonder)
♪You give love A Bad name (Bon Jovi)
〜以上父課題曲〜

0 件のコメント:

コメントを投稿