2012年1月4日水曜日

1月4日

今日は、毎年恒例の神社&梅林散策を予定していたのですが、いつもの「行きたい!」という反応が返ってこない(汗)私「じゃあ、M公園に行こうか?」と聞くと、「ああ、あの(黒曜石の)公園ね。」と好感触。OBのKeくんも来てくれて、31人の子ども達と指導員4人で出発。今日は、遊具おに(男子バージョン、女子バージョンあり)、ターザンロープ、回転遊具、ごっこ遊びとたっぷり遊んで帰って来ました。前回、ハロウィンの準備で来られなかった、Yuちゃん、Koちゃん、Toちゃん、Aちゃんが来てよかった。そしてお決まりの回転遊具にハマり、30分以上やっていました(笑)
帰り道、夕焼けがきれいで、Fuくん思わず「うわぁ、すげー!写真に撮りて〜!!」と。たくさん遊んで、みんな晴れやかな顔をしていました。

(記:指導員)

0 件のコメント:

コメントを投稿