2012年2月7日火曜日

2月7日

昨日から女の子達がバレンタインのチョコを作っています。昨年はデコ・チョコ、その前の年はトリュフ…今年はM指導員プロデュース『チョコレートムース』
いよいよ、帰りの会で女の子達が作ったチョコをくじで男の達に渡すときが来ました。
Noくん「チョコ、選びたい!」I指導員「女の子の作ったチョコを選ぶなんて10年早い!!」Yoくん「じゃあ、10年後には選べるのか!オレは20歳だ!」
EくんはAちゃんのチョコ。Taくん「えっ…女子のはもらえないんじゃないの?」と少しテレてる??SaくんはEちゃんのチョコをもらってデレ〜。RiくんはToちゃん、YoくんはRiちゃんのチョコをGET!
TaくんはOちゃんのチョコ…Oちゃんから手渡されるのが照れるのかチョコをうばっていなくなった(笑)「(昨年はFuくんだったけど)今年もイケメンでよかったね♪」とOちゃんに言ったら「もう本当にヤダ〜」と照れていました♪
毎年、作って楽しい、もらってドキドキのバレンタインデーです!!(記:Ko指導員)

0 件のコメント:

コメントを投稿