2012年2月16日木曜日

2月14日

★バレンタインデーの日に2年のSiちゃん、Oちゃん、MaちゃんはH指導員と『チョコクッキー』を焼きました♪(Maちゃんはお父さんにプレゼントしたとのこと。お父さんさぞかしお喜びになったことでしょう!!)
★太尾学童の「クッキング遊び」…まず、クッキング計画書を書きます。次に自分たちで材料を買いに行きます。そして作ったものは自分たちで分けて持って帰ります。
★指導員企画で学童の女の子達が作ったチョコレートムースは学童の男の子達だけでなく、地域の方々(やおやさん、太鼓の先生)、運営委員の方々、町内会長のお宅まで届けてきました。いつもお世話になっている感謝の気持ちを込めて。
★3年Riちゃんが指導員にチョコレートケーキを作ってきてくれました!!嬉しかったな〜♪
(記:Ko指導員)

0 件のコメント:

コメントを投稿