2011年12月13日火曜日

12月12日

「地域のケアプラザでデイサービスの人たちの前で、Yuちゃん、Koちゃん、Siちゃん、Kaちゃん、Aちゃんがダンス2曲披露しました。会場のお年寄りから、自然と手拍子が始まり、あちこちから「かわいいわねぇ〜!」の声が。そして、アンコールの声に応え、再び2曲。6人のダンサーズは始まりの自己紹介からBGMセッティング、アンコール対応、終わりのインタビューまですべて自分たちの力で成し遂げました。とっても立派な6人の晴れ姿。学童のみんなやご家族にも是非見せてあげたかったと思います。6人ともステキなひとときありがとう&おつかれさま♪(記:N指導員)」
これまで、バザーや、キャンプ、太尾学童30周年記念パーティーなどでダンスを披露することはあったけれど、ケアプラザで全く初対面の人たちの前で発表するのは初めての体験!!いい緊張感を保って、これまでの発表以上に素晴らしい発表になったようです(「発表どうだった?」と聞いたら、「輝いてた☆」とKoちゃん、いい表情してましたよ。)次は子ども縁日でダンスを披露してくれます。お楽しみに〜♪

裏話…上級生のダンスをケアプラザまで見に行った1〜3年の女の子達。帰り道、鼻歌まじりで踊っているみたいでした(笑)ヒップホップを習っているEちゃん、「Eが練習しているところ、見にこないで〜」と少し心配していました(笑)新年会ではK指導員プロデュースで1〜4年の女の子達が「少女時代」のダンスに初挑戦♪こちらもお楽しみに〜

(記:指導員)

0 件のコメント:

コメントを投稿