2011年12月14日水曜日

12月13日

先日、SiちゃんとMaちゃんから「みんなに内緒にしてね」と手紙をわたされました。「I(指導員)とKo(指導員)へ、いつもがんばってるね。ごくろうさま。ときどきゲームかってくれてありがとう。いつもえがおでやさしいね。いつもめんどうみてくれてありがとう。いろんな日にいろんなことをやってくれてありがとう。I、カーテン作ってくれてありがとう。Ko、スライムおしえてくれてありがとう。がくどうはとてもいいところだね。バザーもやってたのしいね。本も買ってくれてありがとう。スポーツセンターにつれていってくれてありがとう。SiとMaより」
…こんな手紙をもらったので、元気がモリモリ出てきました!!!とっても嬉しかったから、ブログに載せちゃったけれど、みんなには内緒にしてるからね。
(記:指導員)

0 件のコメント:

コメントを投稿